夕立改二キタ━(゚∀゚)━!

α77の後継機の発売が6月あたりになりそうって噂を見て…
 
こりゃー2月のCP+での情報発表は無いな(´・ω・`)
なんか、もうなんだかなーって感じ
うちが欲しい!ってなるカメラはどんどん発売日が伸びるというか、こうなんか嫌がらせかと思ってしまう
 
NEX-7の後継機は2月で発表されるっぽいが、その時にAマウントのAPS-C機も発表されるもんだと思ったんだけどもなー
 
6月か…増税後か(´・ω・`)
別にいいけど、何かこうびっくりするような機能とかいらんからはよ出せ
 
 
 
金髪のかつらつけてゴムの鼻で鼻を高くするって、それ、パーティー行かなあかあんねんが真っ先に頭に浮かんだ
今の時代だと、昔のバラエティとかほとんど放送できねーんじゃねーかな(´・ω・`)
バカ殿様なんておっぱいいっぱいだったしなー
 
 
 
お金が無いと財布を見ていたら、謎の小袋というか紙袋が出てきて、2千円ゲットー!
前にあれやこれやしてたときのお金が戻ってきた時のあれかー!ってなった
いやー記憶からすっかり抜け落ちてたところで、こういうお金を見つけると少しなんか嬉しくなるよね
 
実際にはプラスマイナスゼロなんだけども
 
 
 
さて、艦これ
 


 
夕立のレベルが55になったので改二へ!
やーっとかー
これで、軽巡よりも攻撃力のある駆逐艦の完成っぽい?ぽい?
 
まー史実では単艦で米帝艦艇をぼこりまくった武闘派だからなー(´・ω・`)
 
しかし、耳っぽい感じに髪の毛が上がるのがかわいいっちゃかわいいが
目が赤くなるのが、なんともって感じだね
 
さあ、次は時雨だ