明石公園の蝋梅

今日は知り合いと、明石公園まわりの蝋梅を見に行く
 
 
 



NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
結果として、まだ早かった模様(´・ω・`)
 
それに、野良猫にも会わなかったしね…
最初は天気がよかったけど、途中から曇ってきてかなり寒くなってきたからなー
 
それでも、花をつけてる場所もあったので、それはこれでよしとする。
ほんとは1、2週間後のほうがいいっぽいね
 
 
 
今日、見かけた動物
 




NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
というか、鳥と昆虫
 
百合鴎が飛び立つ瞬間をとらえれたのは、たまたまシャッター速度を上げてる状態だったから、撮れたようなもの
 
昆虫は最初は全く名前がわからず、ネットで検索しても出てこなかったので、これは名前わっからんかーって諦めかけたところに出てきた
オオキンカメムシって名前の昆虫。害虫らしい(´・ω・`)
というか、カメムシだったのか、危うく触りかけたぜ…。
 
スズメは可愛い
 
 
 

iPhone5
 
歩いた後は、女子駅伝を見ながら立ち飲み屋で飯というか飲み飲み
気がついたら、知り合い連中が居なくなってたのはワロタwwww
こういうところで初対面の人と普通に友達みたいになれちゃう俺も俺だが、気がつかない俺も俺w
 
いやー、楽しかった