大晦日


 
近所のきしめん屋から年越しそばの持ち帰り麺を買って食べたけども、いまいちだったので、うどん屋で年越しそばを食べる。
つーか、近所の蕎麦屋は既に正月休みに入っちゃってるってもうなんかアレだよな
駅の立ち食いそば屋は店じまいしちゃってるしさ…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
野戦突入時、まさかの大井っちがコンゴウからの攻撃で大破して、こりゃーダメかもわからんねって思ってたら、イオナのカットインしない魚雷攻撃がコンゴウにクリヒット
ハハッE-3クリアしたった!
 
 
 

 
ということで、伊401ゲットー!
しおいって呼んでねって、なんか言い難く無いか?
 
 
 

 
今回のアルペジオコラボイベントは完クリってことで
まあ、たしかにいつもよりかは難易度は低いのかな?
 
 
 

 
でも、結構な量の資材が吹っ飛んだな(´・ω・`)
また貯めていかないといけないんだけども、大型艦建造って誘惑があるからなぁ…。