艦これの次のイベント、蒼き鋼のアルペジオとのコラボイベントは楽しみではあるが…。

そういや、昨日の大阪モーターショーで一眼レフのデジカメを両手高く持ち上げては写真を撮って確認しては、また撮るっていうのを何度もやってるおっさんがおった
うちはNEX-5nなので、液晶を下向きに変更させてサクっと撮って移動したけども、そのおっさん、たぶんうちが来る前から同じような事を何度もやってたんじゃないかな?ああいうの見ると、自分のカメラに向いてない撮り方はさっさとやめたらええのにって思う。アホなのかな?邪魔だし。
 
 
 
ちょっと仕事で遅くなったので、艦これは演習をやってちょっと遠征回して、終了
 
というか、艦これの次のイベントが、蒼き鋼のアルペジオとのコラボイベントって発表されたね。
正直、楽しみではあるが、コラボつってもTV版の方なんだよなー
 
原作を読んじゃった自分からすると、TVはTVでいいんだけども、原作の方もかなりいいからなー
 
ええい、白鯨を出せ白鯨を
 
あと、難易度がそれなりということなので、まー頑張ってみるか?って感じだけども、1月8日までだっけ?期間限定が短すぎてな
 
とはいえ、正月のリアルイベントはまだどうするか決めてないし、結石の件もあるんで飲んだくれてるわけにもいかず…。
 
 
 
つか、毎年恒例の魚の棚商店街で酒と肴を買ってくるのをどうするか…。