大阪モーターショーへ行ってきた。

今日は、知り合いからチケットがあるんだけども行くかい?ということで、大阪モーターショーへ行ってきた。
 
 
 





NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
まあ、一通り見て回ったんだけども、やっぱどの車も同じようなフロントが垂直に立った感じに大きなフロントグリルと細いつり目ライト、そのつり目にLEDで縁取りみたいな、ぜーんぶ同じに見える。
 
個性が感じられない、辛うじて、BMWとかベンツとかはお馴染みのフェイスなので、あー判るってくらい
正直、車にあまり興味ない自分からすると、ほかはほとんど同じにしか見えんわw
 
 
 
ホンダのブースは大人気だったんだけども、やっぱビートの後継機とNSXの後継機は人気があるね
コンセプトのままのデザインではぜったいに出ないと思うけど、S660は割りとこんな感じで出ちゃうのかなー?って期待したいくらいかな
 
ただ、オープンカーに乗るくらいなら、バイクに乗る。
 
 
 


NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
二輪車はホンダとハーレーくらいしか見なかったんだけども、ハーレーには全く興味がないからブース素通りw
ホンダの方でバイクにまたいでもいい感じだったんだけども…特に興味があるバイクが無く、トホホな感じ
 
というか、今のホンダで欲しいバイクが無かった!
 
 
 


 
なんかレトロな旧車もあったりしたけど、イセッタかわいいよイセッタ
絶対に運転するのが怖いし、スピード出ないし、うちの身長だと車内きっついやろなーって思うけども、一度は乗ってみたいねw
 
 
 
そんな感じで、一通り見て回ったら、もういっかってなって帰宅
そいや、おねーちゃん少なかったよ。