衣笠改二なった−

今日は出かける予定だったけども、朝から宅配便が届けに来るからっつうんで、まあ、来るまで自宅待機かーってやってたら
 
来たのは13時すぎ(´・ω・`)
本当に、うちの住所担当の佐川急便は糞になったな!
朝から来るって連絡入れてコレ
おかげで、予定丸つぶれっすわ
 
 
 
なので、艦これがはかどりまくり
 

 
熊野がLv35になって航空巡洋艦になったので、ついでに最上とか航空戦艦と組んで、カレー島クリアしてこいっていう任務をさくっとクリア
ほんと、レベルだけはすんげー上がってるから、こういうのさくさく杉
 
 
 

 
重巡の衣笠さんもLv55にアップしたので、改二へ
強くなったのかなぁ?あまりよく判らんけども、とりあえず重巡はいろいろとレベル上げて戦艦の代わりにローテーションに入れれるようにしとかないとね
 
 
 



 
今日は珍しい地酒が置いてあるお店へ年末の挨拶がてらに行ってくる。
久しぶりに行ったんだけども、まー尿路結石になっちゃってるからね…って言うと、なんか久しぶりに来る人来る人、みんな病気になっちゃってるなって笑ってた。
笑えないなー
 
ほんま、石の再発はなんとか回避しないとな