メリーメリメリメリメリ、メリッメリィッ

会社を出たら23時だった、ワロタwww
 
 
 
さて、艦これ
 

 
アルペジオコラボイベントで、イオナゲット
周りと浮いてる画像だけども、まあ、いいか
 
性能は潜水艦とは思えないくらいの数値があるけども、結局は潜水艦なので…
 
 
 

 
長門、木曽に続いてのクリスマスボイス搭載の娘は那珂ちゃんだった、那珂ちゃんのファン辞めません!
 
まあ、中の人が同じなので想像がつくわな
しかも、直前に木曽改二になってんだから、ボイスの録音的ににもそらそーだよねって事情を察する
 
 
 

 
クリスマスといえば、やっぱ七面鳥
何故か日本ではケンタッキーのチキンで諸外国から笑われてるけども、わらかしとけわらかしとけ
本質はそこじゃないぞ、別にクリスチャンでもないイエローマンキーが関係ない癖にイベント真似てるところを笑えよ
どうした、笑えよベジータ
 
七面鳥ってワードに反応しそうな艦娘が居たな…瑞鶴さんだっけ?
 
 
 

 
イベント海域のE-1ボスのタカオさんからビームだかレーザーだかを喰らう
Lv95の加賀さんが一発大破とか、資材マッハで笑えねえよ(´・ω・`)
今回のイベントは空母外してやるのがいいのかな?
 
でも、初回空爆のダメも捨てがたいんだがな…んーむ(´・ω・`)