薄明光線ッ!


DSC-QX100
 
今日は神戸のITフェスに行ってきたわけだけども
こういうイベントを神戸でやってるのって初めて知ったわw
 
でも、なんか変なコスプレは引くからヤメてくれ(´・ω・`)
 
 
 

DSC-QX100
 
まあ、AmazonKindleで電子出版してみようぜ?的なセミナーに参加するのが目的だったんだけどもね
いやー、まあ、内容は面白かったな
目の前で実際に出版するプロセスというか、アップロード手順が見れたのはよかったね
つか、あんなんで簡単に出来ちゃうのか…面白いな
 
しかし、まー何を出版すんねん?ってなると…まーなー
 
 
 
せっかく神戸まで出てきてるんだからルミナリエでも見て帰ろうかとおもったんだが、思いの外、気温が低くて寒さで脇腹がしくしく痛み出したので、ひどくなったらやばいなってことで、帰ることに
 
 
 

DSC-QX100
 
でも、途中下車してもっと寒い大蔵海岸にきてんだから頭悪いよなw
いや、なんか空がすごかったんで…
 
こんな空なんかの写真を撮ってたら文化人気取りの芸人につまんねって言われちゃうぞ!w
 
 
 

DSC-QX100
 
空模様を見てたら、なんか立入禁止区域に入るなってでかい音声が響く
どうやらあの堤防の手すりの無い部分の立入禁止部分で釣りしてたバカ二人が居た
 
ああいうのが、波にさらわれたりして死ぬんだよな
まあ、死んでも仕方ないと思うけどもなバカだから
 
 
 

DSC-QX100
 
薄明光線!エンジェルラダー!ピカー!
これが見たかったから途中下車したんだけども、もうちょっと雲の隙間できてほしかったなぁ…。