キス島撤退作戦大失敗、俺には運が無いらしい

今日は特に何かを撮りに出かけるということもなく、久しぶりにゆっくり引きこもりDay
 
 
 
ということで、朝からだらだら艦これしたりニコ動みたり
 

 
そういえば、3−2の駆逐艦だけで行うステージをまだクリアしてなかったなということで
そこそこLvが上がった駆逐艦で行ってみることにする
 
 
 

 
島風だけLvが70台と一人だけ高いけども、残りはだいたいLv40越えと、このステージをクリアするには十分すぎるほどのレベルになってるんだけども、初戦から大破したり、3艦が中破したりでボスまでなかなかイケない…。
 
 
 

 
さらに、道中の進行が上手くいったとおもたら、ボスへのルートへはいらず、このざまである。
結局、4、5回チャレンジしたけども、クリアならず…。レベル的にはもう余裕のはずなのに!
 
ここをクリアするのは運だよなぁ…。