雪風でたー

昨日の忘年会で少し酒が残ってるような状態で出社するも、なんか仕事がうまくいった件
C#のクラスで動かなかったのが、動くようになったんだもんなwww
 
 
 
さて、艦これ
 

 
なんか、バグってんだけども…なんだこれ?
このシルエットだと、大井かな?つか、艦これのバグというか、画像読み込みミスというか、こういうの多いよね
割と重めなFlashゲームなんで、PC側の負荷が高くなってるとこういう画像読み込みミスがあるみたいなんだけども、これは流石に初見だわw
 
つか、マイクチェック霧島さんが出たんだなこれ
 
 
 

 
レア駆逐艦レシピを回してたら、雪風きたー!
これで、レア駆逐艦レシピで回すことはなくなったなw
だいぶ艦娘がそろってきたけども、まだまだ空きは多いからなー何がでてくるんだこれ?
 
つか、雪風がげっ歯類系ていわれるのはイラストの前歯が強調されてるからなんだろうなぁ
しかし、こいつパンツが見えるというか服がすけてんだよな…
 
パンツじゃないから?はずかしくない?系?
 
 
 
いや、これ、パンツだろ…。