800円で500円のキャッシュバック

ソニーのフルサイズセンサーが5400MPになるかも?ってのを見て
もうそこまでいってもたら、レンズもそうだけども解像する画像エンジンもかなりの精度をもとめられるんじゃないの?って思う。
結局、センサーの解像度が上がっても、画像エンジンの性能によるんだよな
 
というか、そもそも、5400万画素で撮影しても圧縮してブログに投稿くらいしかしないようなもったいない使い方になっちゃうのがオチだよね。
まあ、フルサイズなんで、セミプロかプロ用だからそんな奴おらへんやろぉー
 
 
 
Bookwalkerで800円分を購入したら500円キャッシュバックとか割と素敵なイベントがはじまったので、ノッカッテみた
こういうキャッシュバックがあるから、電子書籍も侮れないんだよな
たしかに、古本で買ってきて自炊したほうが、最終的に安くなるんかもしれんけど、自炊する手間とかを考えたらなぁ…
キャッシュバックがあるときにすでに出版されている漫画や本を買うのが正解かもしれないって思ってるんだが、どうか?
 
ということで、生徒会役員共を一括購入してみた。
下ネタとツッコミのバランスが非常にいい