12月に入った途端に忘年会!







NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
今日はとある飲み屋の常連客仲間での忘年会
ふぐづくし!したった
あ、からあげの写真撮ってない!手まり寿司も!
なんか、食べて笑ってビンゴして盛り上がってたから、結構ぬけてるなぁw
 
そういや、魔王を初めて飲んだけど、あれ、なんなん?めっちゃ美味いんですけど…。そらー高いわ
 
このあと、二次会に行ったら、うちが一番年下になるという異空間
そして、懐メロも懐メロなカラオケ…。
つか、うちの次の歳の人が50代になるというなんだこれって、アレw
さすがに30代からすると、さすがになぁ…。
 
でも、おもしろかったんでよしっ!
しかし、そのスナックの水割り薄かったなぁ…。