好古園紅葉ライトアップ、にかいめ!

仕事終わりにダッシュで姫路の好古園のライトアップを見に行く
夜は19時半までに入ればOKなので、まあ、ギリギリいけるだろう!って感じだったんだけども…
 
実際は19時10分ごろで、余裕あるようで、ない感じ
三脚立てて、カメラいじってってやってるとあっという間に時間が過ぎていく!
 
 
 




NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
そして、平日なのに無理してでも来て撮りたかったのは廊下のところ、去年のフォトコンテストで同じような写真があってそれが撮ってみたいって思ったけども、先週は人が多すぎて撮れなかったんだよね
んじゃ、平日に行けば人も少ないんじゃ?って思ったが…そうでもなかった
同じように仕事終わりにで来てる人や、金曜の夜デートに来てる人とかでなかなか撮れない…。
 
結局、スタッフの人がそろそろ閉めますよって言ってまわってきた位でぱしゃり
焦ってとったから、ミスショットの多いこと多いこと
時間がないから早くやらないとって思うと、余計に時間がかかっちゃうあかんパターン
 
先週よりかは紅葉の赤色が濃くなった気がするので綺麗に見えるかな?
日が沈んでからだいぶたってるので、空も真っ暗になっちゃってるんで単純には比べれないけども…。
 
 
 



 
冷えたからだをあっためるのは、おでんと鍋だよね
おおきいがんもどきは食べごたえあるわ、あんかけになってるからほくほく
そして牡蠣の土手鍋でしめ
 
いやぁーあったまったー!