iPhone版のドラクエ


 
今日はうどん焼き
 
 
 
iPhoneアプリドラクエが無料配信されるってんで、日付変更とともにDLしてみたが…。
 

 
やはり、アクセスが集中してるっぽいんで画面の表示がまっちろ…(;´Д`)
そもそも、DLするまでにかなり時間がかかってんだよな
 
やっぱドラクエって人気あるな(´・ω・`)
 
 
 

 
なんとかやって起動画面にまでこれたが…
 

 
画面はリメイク済みだったので、あまり…こう…懐かしいってイメージがない!
カニ歩きじゃないしねw
 
やはりこの手のゲームは、画面タッチでの操作がかなり難しいね
しかも、なんだろう十字キーのタッチレスポンスが悪いので、キャラの操作がしにくいし(;´Д`)
これはちょっとなー
 
しかしま、無料で手にいれたんだから、あんまり文句を言うのもあれかw
 
 
 
さて、艦これ
 
 
 

 
アップデートで改修済みのマークが付いたことによって、どの艦娘がMAXに上がってるのかが一目瞭然となった
これはグッジョブな改良だね
前はほんとわかんなかったし、動作も微妙に重かったからね
いやーこれは本当にいい
 
 
 

 
部屋を模様替えしてクリスマス仕様にしたが、窓にあう壁紙がなかなかなくって困ったわ(´・ω・`)