麻雀卓って…

明日は有給休暇を取ったので、書写山に登ってこようとおもう
去年は週末に行って、人がすごく多くて大変だったので、できたら平日に行きたいなーと思ってたので
 
あと、書写山のフォトコンテストが開催されるってのが判ったので、今回もチャレンジってのもある
いい写真が撮れればいいんだけども…こればっかりはなぁー
 
 
 



 
明日が休みとなれば、飲みに行くよなーってことで飲みに行く
もりそばっちに食べてるネタかぶりをつっこまれてから一瞬注文するのに考えちゃうんだけども、酒が入ってくると関係なくなるねwww
 
 
 
さて、艦これ
 

 
今回の追加された家具の麻雀卓を設置してみたんだけども、なんだこれw
これ、一応設定では、提督の執務室だよな…。
誰と誰がやってんだろうか?まあ、秘書艦は一緒になってやってるんだろうなーってことは、うちんとこは比叡かー?
 
新しく追加された暖炉の上には日本刀だけども、あまりこういう掛け方しないんじゃないの?って思ったりしたけども、そもそも暖炉の上に置くんじゃねえってとこかw
 
 
いやーしかし、長門箪笥用に家具コインためてたんだけども、こりゃ無理だな