比叡さん改二へ


 
寒くなってきたら、カルボナーラとかのクリーム系のパスタが食べたくなってくるよね
 
 
 
さて、艦これ
 
アップデートで比叡が改二になるようになったんだけども
 
 
 

 
うちの金剛型で一番レベルが高いのが比叡なんだよねw
単純に手に入れたのが一番早いってだけで…。
 
 
 

早速、改二へ改造してみたら、後ろの艤装部分が大幅に変わった
というか、なんかより船っぽくなったね
あと、足が長くみえるんだけども…
 
前の砲塔が強調されてる艤装もよかったけども、これはこれでありだね!
 
 
 

 
ついでにこちらが前のアップデートで改二になった金剛
うちの金剛は比叡につづいて二番目にレベルが高かったので即、改造できてよかったわ
 
あと、金剛型は史実では、けっこう改造されてアップデートされてきてるから、今後は姉妹艦の榛名や霧島も改二になるんだろうか?
ところで、図鑑のところでは、榛名や霧島分の空きが無いようにみえるんだが…どうなんだろう?