ちっちぇードラゴンに押し込まれるwwwww




 
Bookwalkerからしばいぬ子さんが配信されてたので買っておいた
 
ニコ動で見てた時からおもろいなぁって思ってたけども、原作もおもろかったw
テンポがいいので、するする読めたわ
 
なんというか、こうアタマぽかーんとして読める四コマ漫画が癒しだわ
 
で、しばいぬ子さんはなんなん?ナニモノなん?(´・ω・`)
 
 
 
さて、ニコ生でまどマギ劇場版を見ながら、ドラクエのアレ
 

 
ぼーっとまどマギ見ながらやってたら、ちっちゃいドラゴンがわらわら出てきてピンチになっててワロタwww
小さいとはいえドラゴンなので、かたっぱしから火をはかれたら流石にねw
 
この後、小さいドラゴンは仲間になったけど…でかい方が欲しいな(´・ω・`)