やっぱりサーモン食べちゃう

ソニーサイバーショットDSC-RX10のレビューがデジカメwatchに載ってた
 

 
価格は置いておいて、ボディの形状や性能、どれを見ても、おーって感嘆しかでねえ…。
全域F2.8で約10倍ズームとか、もうばかじゃないの?って性能なのにコンパクト、まあセンサーが1インチだからそこはそれだけども…
 
正直いってかなり欲しいデジカメだね
 
ほんと高級コンデジのズーム機としては、最高なんじゃないだろうか?
センサーも大きいし、望遠端でのボケも期待できるだろうなー、はやく撮影サンプルのレビュー記事も見たい所
1インチセンサーの威力はレンズスタイルカメラのアレで十分身を持って感じてるしね
 
ただ、細かいところを言うと、フラッシュがなんかちっちゃい?
それだけが気になったかな?
 
現物を見て触ってみたら、この期待を裏切られちゃうのだろうかなー?
 
 
 



 
今日も寒かったので熱燗焼酎を飲みながらサカナ食ってた
うめえ!