E3クリアしたったww

ソニーの新しいAマウントが年明けに発表されるっぽい
 
フルサイズとAPS-C機の2つだそうで、α99とα77の後継機?もしくはまた別のナンバリング?
というか、ソニーのデジ一のナンバリングのルールがEマウントも含めてよくわからんようになってきてるから、もしかしたらガラッと変わったりしてねw
 
とりあえず、自分としてはEマウントは、もうなんかアレな感じなので、このAマウントのAPS-C機狙いだね!
引き続きAマウント機の情報というか噂には注目中
 
 
 

 
行きつけの居酒屋で、おでん変わりだねの豚足を食べる。
久しぶりに豚足を食べたけど、これいがいとアリだね
甘みがあって美味しい
 
このあと、はりはり一人鍋を食べて、なんだろう今日はコラーゲンたっぷりな感じ
 
ちょっとくじらの肉が固かったけどもねw
つか、今日はかなり寒かったから熱燗にしてんけども、なんか顔真っ赤になるくらい温まったよ
 
 
 
さて、艦これ
 

 
なんだかんだやってたら、今日は6連続でE3ボスに突入できたので楽勝でクリア
昨日もやってたときは、まったく行けなかったのにほんと謎
編成もほぼ固定というか、編成する艦のクラスは固定で、クラス内の艦むすをローテーションしてやってたから
今日の6連続はイミフ-!
 
やはり…運ゲーか(;´∀`)
 
 
 


 
E3クリア報酬は艦むすじゃないんだなー
でも、この艦首魚雷、性能が高すぎワロタ
 
スーパー北上さまにつんどいたった(´・ω・`)
 
 
 

 
E3の次ステージ、E4はクリアするには少し資源とバケツが心許ないので、チャレンジするのはちょっとなー
また、イベント終盤になったら難易度が下がったりするんだろうか?その時まで資源とバケツ集めしとくか…。
 
 
 
それにしても、ブラウザを切り替えながら、艦これとドラクエを進めて、iPhoneのミリオンアーサーもやってる姿は
少しキモい
 
この努力というか活力を仕事に回せないのか(´・ω・`)