菊花展と野良猫

今日は天気が悪い、悪いけども明石公園でやっている菊花展を見に行くことにする。
案の定、公園に到着した途端に雨が降ってくるこの感じ!やはり雨が降ってくるか!
 
 
 







NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
去年より菊動物の数が減ってたりしてて、少しグレードダウンしてる気がする…
しかし、やはりタコは居るのか、さすがだね!
 
雨が降ってきてるし、薄暗いのがかなり暗くなってきたりで、見に来てる人もどんどん帰っていくしで寂しい感じに
もう少し、早めに来たらよかったな
 
 
 
ということで、野良猫を探しに城跡の方へ移動したけども、さらに雨脚が強くなってきたので、こりゃー会えないわ…って思ったら
  



NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
垣根の下で雨宿り中のを発見
 
前足をグーにしてるのかわゆす
 
 
 



iPhone5
 
さて、雨に濡れて寒いのでホルモンでも焼いて体を温める!
ついでに煮込みホルモンも食べる
この煮込みが、わりと洋風?っぽい味付けで美味い!けど、熱い!!
 
いやー、温まった温まった
 
それにしても、一人焼き肉はハードルが高いけど、一人ホルモンはまったくといっていいほど抵抗がないな(´・ω・`)