E2突破するもE3のボスに辿りつけず、羅針盤大暴れなり


 
山かけうどんの大盛りでお腹いっぱい!
シンプルなのをわりと多めに食べてると、途中で飽きてくるんだけども、これは別格
 
 
 
さて、艦これだけども
 
今回のイベントはまーのらりくらりとやってたんだけども
 

 
一応、E2まではクリア
クリア報酬の能代ゲットはしたものの、この絵はあまり好みじゃないなー(´・ω・`)
 
その後、勢いに任せてE3へ突入するも、羅針盤が荒ぶりまくってE3ボスへ到達出来ず
道中はほぼ無傷の余裕の航海なのに、全くと言っていいほどボスへ行けない!何故だ!
 
6、7回に一回、ボスへ到着できればいいほうだったので、これはあかんってことで今日はコレまで!