まどマギコラボ第二弾!

ソニーのカメラ、次の発表時期は来年二月らしい
AマウントのAPS-C機とフルサイズ機っぽいので、これはα77とα99の後継機だろうか?
さらにTLM搭載とのことなので、α77後継機は秒間何コマ撮影できることになるのだろうか?また、高感度はどれくらいまでいけるようになったのか、そこらへんが気になるところだね
 
つか、Aマウント機もミラーレスになるよ!って噂は結局ガセになるのか?
どうなんだろう…、どっちにしろうちとしてはTLMはまだまだこれからって感じもするからなぁ
 
あと、もう、Eマウント機(APS-C)に未来があまり見えなくなってきてしまったから、Aマウント機に乗り換えようかと思ってきだしてるからね。
それまでにNEX-7の後継機やNEX-6の進化系が出るのなら、それはそれでいいんだけども…、EマウントのAPS-Cサイズのレンズの未来が無い
 
 
 

 
昨日、一昨日と飲み過ぎてて、今日一日食欲が無かったんだけども、流石に夜になると食欲もそれなりに回復してくるわw
 
 
 

 
ミリオンアーサーのまどマギコラボは今週も続くみたいだわ
もう、欲しいカードは手に入れたので、もう別にいいんだけどもw