これだよ、これ

ニコンの新しいフルサイズカメラが思ってた以上に高い
 
が、これは老人には売れるデザインだなー
シャッター速度、ISO感度とかもろもろがダイヤル式になってて直感的に弄れるし、形も昔のカメラっぽいから馴染み易いんじゃない?
 
自分からしたら、古臭いイメージな感じであまりってところかな
でも、NEX-5nみたいにメニューからぽちぽちソフトウェアで操作してってのを考えると、ああいうハードウェアの操作もいいなって思う。
まあ、NEX-7とか6とか後継機にはハード的に操作するようになってきてるんだけどもね、しかし、NEX-6のはかっこ悪い
 
 
 
BookWalkerで沙村広明の漫画、ベアゲルターを購入
 




 
やっぱ、沙村広明の漫画はこーじゃなくっちゃね!