楽天おめー!


 
今日は、知り合い数人と日本シリーズ終戦の応援
回り全員巨人ファンという関西では、割と珍しい感じだけども、無くは無いんだよね。
 
で、みんなで飲み物と食べ物を持ち寄って、宴会しつつ野球観戦
自分は昼の間に明石魚の棚へ行って買ってきた日本酒、一升瓶の越州を一人で半分くらい飲んだり、塩釜焼きの鯛をつついたりして普通に酒と肴を楽しむ
 
正直、野球は特定の球団のファンじゃないんで、まぁー、周りに合わせながら飲む
うちは、がんばってる選手を応援するからなー
 
途中に出てきた銀杏を炒ったのが最高にうまくて、やっぱこの時期は日本酒を飲みながら銀杏を食うのが最高だな!って思ったり。
しかし、食べすぎには注意だね、鼻血出るからな
 
 
 
結局、楽天が日本一になって、応援会はお開き
また来年!