メタルスライムゲットー

ソニーのα7、α7Rのサンプル画像が大量にアップされてるけども
 
綺麗だなー、さすがにローパスレスのRの描写はすごい
素人すぎる感想だけども、こういう絵があのコンパクト機のミラーレスで撮れるのか…。
 
でも、買えないもんは買えない
無い袖は振れないのだよ
 
 
 



 
いつもの店で熱燗(焼酎)を飲みながら
今日はサーモンじゃなくって別のを食べようって、きずしを食べたあとに塩さば焼いてもらったら、あれ、なんで俺、さばばっか食ってんの?ってなった。まったく気が付かなかった。ビビるわー
 
 
 
さて、ドラクエのアレ
 

 
メタルスライムを仲間にしたぞ!
HPはめっちゃ少ないけど、防御がカンストしてるっぽいw
なので、道中で殴られてもまったくダメージ受けてねえ、やべえ
 
 
 


 
更にあまってるモンスをどんどん伝授していってレベル上げしていってたら、スキルを引き継いだんだけども、まさかのまじんぎり
 
 
 

 
やったぜ!
 
発動率はさほど高くはないけど、やっぱ当たれば会心の一撃だから、つえーな
会心の一撃が当たれば、モンスは吹っ飛んで行くんで某アレを思い出したりして懐かしんだわ