一桁の成功率

明日は早起きする予定なので、少し早めに寝る予定。
 
さて、ドラクエブラウザーゲー
 
 
 

 
とうとう、一ケタ台の成功率で成功してしまた。
 
 
 

 
洞窟ステージに初めて遭遇した
ここの洞窟BGMがなかなかよいねー
割と好きで、ずーっと聞いていたいわw
 
 
 

 
はぐれメタルが出たけど、一瞬で逃げた
偶然スクショ撮れたけども、ほんと一瞬だった。
やっぱ、こういうのは逃げやすいんだなー
 
 
 


 
くさった死体を仲間にしたぞー
って、ことで名前つけるのがめんどくさかったので、もりそば君の名前を拝借したが、よくよくみたら、これメス
 
洞窟ステージが割りと長めなので、回復アイテムを補充すんの忘れてたので、一旦戻ったりしてたらめんどくさくなったので、今日はここまで♪