MVPルーレットでルカニ習得したー

急に寒くなってきた
なんか喉が乾燥して目が覚めるからそろそろ寝る時にマスクしないといけないな。
 
風邪引いちゃう
 
あと、今日は一日雨だなー
昨日の明石公園の祭りは今日もやってるみたいなんだけども、つか雨天決行って書いてあったしね
しかし、足元が泥だらけになるのも嫌だし、人が多すぎて野良猫居ないし、カメラが雨で濡れるのもアレなので…
今日は一日ひきこもる事に
 
 
 
さて、ドラクエのアレ
 


 
子供からのクエストを受領しようとしたら、とんでもない事を言い出す
なんだこの糞ガキわwww
 
 
 

 
一回、キャンセルしたらこんな感じ
わがままだなーおい(´・ω・`)
 
つか、ちょっとわろたw
 
 
 

 
その後、仲間のスライムナイトがMVPボーナスのルーレットでルカニ習得!
結構、普通に使用しよるんでなかなかいい感じ
失敗することも多いけどもね
 
実際は普通に殴ってろよってなる(´・ω・`)