潜水艦レシピで潜水艦出たー!

ほも弁の親子丼が割と美味くて、しばらくこれでいいんじゃないか?って気分になった。
ほも弁って略して親子丼って文章にすると、なんかアレだ
 
考えすぎ
 
 
 
さて、艦これ
 


 
デイリーで潜水艦レシピを回していたら、伊58キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
潜水艦レシピ、ちゃんと出るじゃん!
 
というか、しゃべり方がちょっと…なんだろうこの娘は(;´∀`)
あと、アレはいらないからね?ってセリフをよく聞くが、これって回天の事か
元になった潜水艦は回天母艦だしな
 
まあ、語尾が「でち」だったり幼い感じのしゃべり方になっているのは、前世の記憶によるトラウマからの解離性同一性障害か?
なーんてね
 
 
 

 
3−2突破すべく、駆逐艦だけで艦隊を組んで突撃するも、ぎりぎりで突破出来ず
んー、運かなー?レベル的にはもういける感じなんだろうけども、やっぱ駆逐艦は一発もらうとあかんね