兵庫県民農林漁業祭へ行って来た

今日は天気が悪いんだけども、知合いがイベントステージに出るとの話だったので、じゃあ見に行くヨ!って言ってしまったから
行くしかあるまいと明石公園でやっている兵庫県民農林漁業祭へ出発
 
明石駅に降りた瞬間から降雨(;´Д`)
逆にここで降ってくれたからよかった、ということでコンビニで傘を買っていく
 
明石公園内の会場に到着する前に雨がやんだり降ったり
ついてへんなぁ…。
 
 
 



NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
農林漁業祭なので、海の幸やら山の幸、なんか色々
というか、これ収穫祭みたいなもんかな?
高校の学生たちが出店しているブースもあるから、なんか文化祭っぽい感じな部分もあったりで面白い
 
 
 


NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
とりあえず、佐用町のしかバーガーを食べる
 
 
 
さて、イベントステージで知合いのフラダンスやらタヒチアンダンスを見たり、写真を撮ってたりしたらまた小雨
しかバーガーしか食べてなかったので、お腹がすいてたんだけども足元もぬかるんできたしということでここで退散
 
 
 

NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
帰りに明石城の方へと行って野良猫いないかな?ってちょっと探してみたけど
人が多い上にお城の前も結構にぎやかしい事になってるので姿を見かけなかった。
 
 
 
今日の晩ご飯
 



iPhone5
 
あんかけ焼きそば最高ー!