ほしいものが増えるが、財布の中身は特に増えたわけではない

パソコンが
 

 
あかん…。
 
 
 

 
ソニーのデジカメの話だがα7とかと同じ日に発表されたRX10の性能がちょっとかなりいい感じ
最初はAPS-Cサイズじゃないのか?ってあったけど、結局1インチセンサー
しかし、レンズがやばい、10倍ズームにF2.8通し
さすがにF2.8通しになっちゃったので、かなり大きくはなっちゃったけど、しかし逆に考えたら1インチセンサーで10倍ズームのF2.8通しのレンズならこの大きさでいいんだってところ
 
なんかさ、もうこっちのデジカメでいいんじゃねえの?って気がしてくるやばい
 
しかし、値段もやばい
約13万はさすがにちょっとな…。
 
でも、これ売れちゃうような気がしてくるんだよな、そこそこ大きい感じだけども、カメラっぽい形状に持ちやすそうな感じ、EVFもあるし、液晶はチルトだしで、ズーム倍率も含め、レンズの明るさ、センサーの大きさといい点も多い
あとは実際の撮影画像とかボケ具合とか見てみたいね
 
まあ、見たところで買えないんだけどもね…。
 
 
 




 
カマスの開きが最高に美味かった、身も厚くてよかったー