三川艦隊クエ攻略!

10月中旬に発表される新型NEXの情報で、二台のカメラが発表されるんだけども、その二台両方共がフルサイズNEX機だという噂
おいおい、NEX-7の後継機は、どうしたー!!
フルサイズ機なんてまだいらねーんだよ!NEX-7の後継機でいいんだよッ!余計な事しなくていいんだから!!
 
もう、なんかフルサイズ、フルサイズって世間の流れはフルサイズ機なのかな?
自分的にはまだフルサイズなんていらないし、レンズが高いしな(´・ω・`)
NEX-7後継機は出ないんかな…。
 
って、まあ、まだまだNEX-5nでも十分なんだけども、というより十分すぎるんだけどもね
 
 
 
さて、艦これ
 
舞鶴鎮守府だけど、中将に落ちてから大将に上がれる事が少なくなってきた(´・ω・`)
 
 

 
さて、三川艦隊クエのオリョール海攻略成功したった!
だいたい全艦、改造済みにして装備を一新というか、ちょっといい装備に変えたら楽勝でクリアしたw
流石に空母を組み込めないので、敵に空母がでちゃうと制空権取られちゃうけどもな(´・ω・`)
 
対空砲装備してても無理なのかよ…。
 
 
 

 
さて、クエ攻略の報酬はー
 
 
 

 
メコンゲットー!
 
これで、3−2もクリアしやすくなるな
さて、次は3−2攻略のために駆逐艦育成するか(´・ω・`)