銘刀型天叢雲出過ぎワロタ

ガキ使のカツカレーの限界みたいに、どこまでが旭日旗として認識されるかゲームがしたいね(´・ω・`)
 
 
 



 
居酒屋で生麦酒→ハイボールひやおろし、といろいろと飲んだ結果
へろへろになったった(´・ω・`)
そらそうなるわなw
 
秋刀魚のつみれ汁が美味かった!
 
 
 
さて、ミリオンアーサーだが
 

 
OSアップデートしろしろってうざい
まだしねーっつーってるだろうが!!
 
 
 


 
ずーっと今までで一番強かったカード、特異型シェイクスピアよりも今回のイベントでゲットした、銘刀型天叢雲の方が強くなった
というか、今回のイベント、MRの天叢雲がじゃんじゃかですぎてコレ…全然レア感がないな
 
最近のミリオンアーサーはレアカードのでるのを絞りすぎてる時とガバガバな時があって、バランスがよくわからん(´・ω・`)
 
スクエニだから仕方ないか