OSをアップデートしてみた。


 
今日の晩ご飯、チーズカレー
ご飯は頭から真っ二つにしましたヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
さて、最近、iPhoneiPadiTunesに接続するとOSアップデートしろしろって五月蝿いったらありゃしない
うちとしては、まだアップデートする気が全くなかったので無視し続けていたいんだけども…。
 
とりあえず、iPhoneはこのままとして、まだなんとかなりそうなiPadの方をアップデートしてみる。
 


 
なんかのっぺりしちゃったなぁ…
結局、慣れていかないといけないんだろうけども、見た目的にかなり変わっちゃったので少し戸惑う
立ち上げてるアプリを終了する方法がよく判んなかったけど、サムネを上にやるだけか…
あと、画面上か下からドラッグするとメニューが出る方法も最初はまったく動作しなかったけど、慣れればどうってことないかw
ああ、カレンダーがかなり変わったかな?少しこれは使いづらい
 
それにしても、今回のOSって、なんか全体的に白くなっちゃって目が痛い