烈風ざ…

今日も仕事で、休みは明日の日曜だけ
なのに台風が接近中とかもうなんなの?w
ここ最近、自分の休みの時だけ天気が悪いとかもうほんと嫌になるわー(´・ω・`)
 
どうせ、またすぐに温帯低気圧になるようなヘタレ台風のくせに生意気だぞ!
 
 
 
Chinaからの検索避けをするには「天安門」って入れると良いぞ
 
 
 
けつもんださんこと、みのもんたさんの次男の言い分が、こどもかって言うくらい酷い言い訳でワロタwww
みのもんたも揉み消し必死で、雇った弁護士の入れ知恵なんだろうけども、まあ、みのもんたは女子アナの尻を揉み揉みしてんだけどもな
 
 
 
日本でのサウスコリア産の麦酒売上が今年はすごかったそうだ
 
え?見たことねーぞって思ったら、スーパーとかのプライベートブランドって名前や産地をおおっぴらに表示せずに売ってる三流品の事だった(´・ω・`)
そらー見たことないし、飲んだこと無いわー
つーかさ、コリア産のはハングル記号でも書いておいてくれよ、間違って買ってしまわないように注意できるようにさ
 
 
 
さて、艦これ
 

 
開発で烈風げっとーヽ(=´▽`=)ノ
烈風と聞くと、なんか日本刀で海を割ったりする眼帯の人を思い出す、う、あ、頭が…。