旗艦大破で進撃できないって画面はちょっと心臓に悪い

ロシアのメイドカフェがやばいっていうのを見て
 
おー、やっぱ若い時のロシア女性はいいねー
まあ、あそこはくっそ寒いんで喰って脂を蓄えておかないと死ぬからな…。
歳をとっていくとマトリョーシカの一番でっかいのみたいになっちゃうからな
 
 
 
ケニアに70年分の地下水源を発見って
土人の事だから有効活用する前に水の確保で争って戦争にでもなって、わやくちゃになるオチだろ
 
 
 
福島産のものを食べて応援しよう!って、だからクソをばら撒くなっつーてるだろが
 
つーかさ、年寄りは食べてもいいと思うよ、だって蓄積されても影響を及ぼす前に普通に死ぬし
しかしだ、若者、特に子どもが食べるものに福島産を使うとか馬鹿すぎてみてられない
そもそも、お前ら老人の今後を支えていく数少ない若者にリスクを与えてどうすんだよ
若者が食べたら蓄積量がてめえら老人とは比べ物にならん事になるのが何故わからない?
癌発症したら細胞分裂の速度があーだこーだであっという間に死ぬんだぞ、てめら老人なら癌になっても進行速度はクソほどおせえというか、手術や抗癌剤に耐えれる体力がないから、経過を見ていくだけになるんだよな。
うちのじーさんが肺癌だったけど、結局そこから15年くらい生きてたしな
 
危なくないって言うけど、今、言ってどうすんだよ?今後は?数十年後は?それでも危なくないって言えるのか?今でしょじゃねえんだよ
 
少しでもリスクがあるんなら回避するのが当たり前の行動だろう
 
 
食べて応援するのは老人ホームだけが頑張れよ
 
 
 
さて、艦これ
 

 
メンテ後から旗艦が大破したら進撃できなくなった(´・ω・`)
おかげで、潜水艦を旗艦にして敵、駆逐艦軽巡、雷巡の囮としてレベル上げがちょっとやり難くなった
 
でもまー、潜水艦の修理は短時間で済むからまーいいんだけどもね
前ほどガッツリできなくなったってだけやし
 
もっとはやくステージ2−4をクリアしておけばよかった…。