艦これの響きに改二になることが判明

キャプテンハーロックの映画って全編フル3DCGっていうから予告編動画を見たら、なんか思ってたよりもショボイってのが最初の感想
これが30億円?吹きすぎじゃないかね?
 
というか、何このリバイバルブームは…しかも揃ってこけてんでしょ?あかんやんw
 
 
 
おい、コリアの方が日本より放射線量がたけえじゃねえかwww
なにが放射能で危ない東京だよ、おめーの国の方がやべーじゃねえかw
 
 
 
ソニーのレンズスタイルカメラでQX100がちょっと予想より高い件
 
んー、なんかどうしようって思ってたらどうやら大阪のソニーで実機展示するみたいなので、週末の日曜日に大阪行くか!
ついでに、NEX-7後継機の話とか聞けたりすると嬉しいな
 
さて、それだけの為に大阪へ行くのはなんだか勿体無い気がする…何か他にないかな?
 
 
 
けつもんださんこと、みのもんたの次男が逮捕で親父の顔に泥を塗る息子ってまあ、そうなんだけども、親父さんことけつもんださんの顔って既に泥まみれなほど黒い
 
 
 
さて、艦これ
 

 
艦これメンテ更新にて、響が二回目の改造でヴェールヌイになることが判明してみんないきなり育成しはじめてやがる(´・ω・`)
響がソ連へ賠償艦として引き渡された後の艦名だっけ?
ってことは、雪風も賠償艦後の艦名があるから、改二がありそうだよね
 
うちのとこの響は第六駆逐隊として遠征チームだわ(´・ω・`)
レベルあがんねーよ