BookWalkerのサイトリニューアルが利用者の立場じゃなく売り手側の立場のサイトで、こっちは使い勝手が悪くて大迷惑

はあ?なんで日本とサウスコリアが五輪で協力しなくちゃなんねーんだよ?
 
って、あいつら東京五輪の前に冬季オリンピックやんだな
協力なんか辞めとけ辞めとけ、あいつらに恩を売っても売っても倍返しの仇で返されるんだから、今まで何を学んできたのか?
アホなのか?もう、誰もが思ってるだろ、アイツらには協力って概念と言葉は無いんだよ
デメリットしかない、ドブに金捨てるようなもんだぞ
 
ほんと、今まで何を見てきたんだか、こんな事いうやつは相当頭がおかしい
税金をこういう事に使われる事が一番頭にくる。
 
 
 
けつもんださんこと、みのもんたの次男が逮捕ー!
えー(; ・`д・´)なにこの展開www
よくわからんけど、日テレ社員31歳が不正に入手したキャシュカードでお金を下ろそうとしたってどういう冗談なんだよw
パスワードがわかんなかったんだなって、なんで金にこまってんだよw
親父がアホほどもってんだろうが
 
とりあえず、日テレは報道がやりにくい事件だなwww
 
そして、おやじは雲隠れか…。
まあ、そのままテレビから消えてくれたらそれでいいや
本人が起こした事件じゃないから、消えないだろうけどさって、本人が起こしたっぽいセクハラ話題がこれで有耶無耶になるな
次男の狙いは、これか…。
 
 
 
ソニーAPS-Cサイズのサイバーショットを出すって噂があるが
ちょっとタイミング遅かったなーって感じもするが、どういう感じのモノをだしてくるかな?ってのには興味がある。
APS-Cサイズのコンデジだと現状ではリコーのGRが最小だっけ?
ソニーの事だからGRより小さくしてきそうな感じはするが、そうなると画質を犠牲にしそうだしなぁ
あと、単焦点なのかズームなのかってのも気になるところ
APS-Cサイズのコンデジでズーム機ってのは割と少ないからね
 
 
 
iPhoneの5Sやら5Cには、特に興味はないが、新しくなったカメラについては興味がある
というか、カメラ強化されすぎワロタ
性能だけでみたらかなりいいね、スマホのクセにーギギギってなりそう
 
あと、指紋認証とかは地味にすげーって思ったけど、自分は指紋認証ってあまり反応してくんないんだよね(´・ω・`)
 
 
 
BookWalkerのサイトがリニューアルして、サイトが何を見せたいのかよくわからない感じのダメなサイトに成り下がっていた。
 
探したいモノが探せない、欲しい本が何処にあるのか判らない、しかし、本屋店員の勝手なおすすめコーナーは充実というか、それしかない。なんだこのクソ書店、おい、これ、どーすんだよって感じ
 
書店員のてめえ勝手なおすすめはいらねーんだよ(´・ω・`)
 
利用者の事を考えてないリニューアルほど最悪なものはないな
いや、考えてはいるんだろうけども、売り手側の恩着せがましい誘導がウザイ典型的なクソサイトだわ
 
いや、ほんとどうすんだよこれ、iOSのBookWalkerアプリだと買えない出版社のもあんだから、WEBから購入が出来にくいと非常に困るんだけど、どうすんの?これ
とりあえず、苦情いれてくるか
 
と、思ったらTwitterに苦情がばんばんいってるぽいな(´・ω・`)
そらそだわな
まあ、数ヶ月もしたら慣れてくるんだろうと思うけど、この手のサイトは急に大幅な変更すると使い勝手が悪くなるだけなので、普通はやっちゃいけないよ