スーパー北上さまだよー

トルコのカッパドギアで女子大生が刺された事件
 
カッパドギアって名称で河童が出てくる(´・ω・`)
ドゴス・ギアってのも脳裏に浮かんできて、もうなんだかよくわからないよ!疲れてる
 
 
 
7年後の東京でのオリンピック、ジャニーズかなぁ〜?AKBかなぁ〜?どっちだろうなぁwww
 
正直、どっちも嫌です(´・ω・`)
普通に世界に笑われるわぁ…。
 
初音ミクでもドン引きするけどもな
 
 
 
ベテルギウスが爆発しちゃいそう
っていうても、600光年先の星なので、現在は既に爆発済みかな?w
宇宙が広大すぎて、なんかもう怖いよ!!
 
 
 
ソニーのデジカメ情報の噂を見ていたら
一眼レフスタイルのEマウントカメラがまた出るっぽいが
α7ってネーミングがちょっと腑に落ちないね
前に発表のあった廉価版っぽいのはα3000って4桁なのに
まあ、まだ噂だから本当かどうかはこれからなんだろうけども
 
それにしても、APS-Cサイズで3200万画素はちょっとやり過ぎな気がする。
高画素になると高感度が犠牲になるっぽい感じがあるからね
 
でも、ちょっと興味あるスペックなところもある
400万ドットEVF、ミラーレスのAF、480点、連写8-14コマ/秒
あくまでも噂だけども、なかなかワクワクしてくる。
 
だが、しかしうちが待ち望んでいるのは一眼レフスタイルではなく、NEX-7の後継機なのだよ!
 
どうなってんだよ…。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
重雷装巡洋艦北上の改造二回目キタ━(゚∀゚)━!
スーパー北上さまになったよ(*´∀`)
 
最初はどうやってLv50まで上げるかなーって思ってたけど、演習してたらホイホイあがっていったわ(´・ω・`)
 
そいや、遠征ばっかやらしてた駆逐艦がいつのまにかLv20超えしててワロタ
Lv2位から編成してたら気づいたらそこまで上がるとかもうね…。
 
資材枯渇がマジやばいレベルだから、遠征まわしまくって資材確保してるからなぁ…それが原因か。