自動になったらそれはもうなんだ

2020年の東京オリンピック開催中はコンビニから成人向け雑誌が無くなるそうだけども、まあ、別にそれはいいんじゃね?って思ったりはする。
海外からも一杯人が来るんだから、その手の反応に敏感な奴等も居るだろうし騒ぎの芽は摘んでおくべきだね。
 
ところで、その年のコミケは開催されるん?w
どっちかーてっとコンビニの成人向け雑誌より、アウトな気がすんぜ
アホみたいに大量に人がやって来るんだから、そういう意味でアウトだと思うわ
 
あと、Chinaとサウスコリアは参加ボイコットしろよ、つまり日本に入国してくんなっつことだよ
応援に来たっつーて行方不明になるんだろ?むしろ選手が行方くらましそうだしな
 
あ、ごめんごめん、サウスコリアは7年後、もしかしたら国自体が無くなってるかもしれないんだよねwwww
 
 
 
デジカメwatchにレンズスタイルカメラのレビューが載っていたが
やはり、思っていたとおり電源On、Offに関するところがもたつくみたいだね
それは仕方ないと思うけど、そうなるとやはりスマホのカメラでいいじゃんってなるユーザーは多そう
もしくは、別途デジカメ持てばいいじゃんみたいな
最近のコンデジWifiとか搭載しているのが多いので、普通にスマホと連携ってあるからね
そうなると、このレンズスタイルカメラの使い方として何が出来るのかってのをもう少し自分なりに考えてみたい所
 
つまり、日本で発売したら買うってこと。
出来れば1インチセンサーの方
問題は、iPhone5での使い勝手が何処までのものなのかってところだね
今のところ、ソニーAndroidの端末で使用してるのしか見てないからねー
 
 
 
おなじく、そのソニーが正直これはどうなんだろう?ってのを出すね
据え置き型Vitaって、どうしてそういうモノを出そうと考えたって事なんだけど
結局、持ち運びしてる人は居ないってことか?いや、そもそも持ってる人が居ないってことか…。
Vitaって売れてないんか…自分も買ってないしなw
 
 
 
けつもんださん、おはようございますー!って、みのもんたに挨拶する怖いもの知らずの芸人いねーかなー?
女性芸人なら尚グッドだよね、やんねーかなー
 
ところで、TBSのセクハラ騒動の幕引きとして、セクハラされた側の女性アナウンサーを番組から降板させるって話が出てきてるけど、これやっちゃうとTBSもけつもんださんことみのもんたも終わりだよな
せっかくフジテレビが自爆してどんどん視聴率も失墜して低迷してきてTBSがおいつきそうだったのに、そのチャンスを自らの手で振り払うとか正気の沙汰じゃない
 
世間はTVマンが考えてるほど甘い状況じゃないってのをそろそろちゃんと認識した方がいいと思う
フジテレビがお茶の間に対して舐めた態度をとった事で、こんな状況になってるというのに、やはりTV業界の人間は馬鹿しかいない
 
というか、最初からTBSは終わってた、ごめんごめん
 
 
 

 
いつものうどん屋ビッグコミックオリジナルを読みながら晩ご飯
もう、いつものスタイルすぎて、なんだかほっこりするわ
 
 
 

 
さて、拡散性ミリオンアーサーだが、探索で自動探索ってのが出来るようになったけど、強敵出現やらで自動探索が解除になるからあまり使えないなーって思ったりもしたが、強敵出現率が低い場所だったらそれなりに有効だったわ(´・ω・`)