瑞鶴ゲットー

やっぱり、雨は上がらなかった。
ここ最近、週末のしかも自分の休みの日だけを狙い撃って雨がふってねえか?
バイクにも乗れないし、写真を撮りに行こうと計画していたところにも行けなくてがっかり(´・ω・`)
 

NEX-5n+SEL35F18
 
来週こそ…晴れてほしいな…。
 
 
 
和田アキ子みのもんたに対して色々と擁護したり突っ込んだりしてるけど、俺からしたら、このババアはいつまでこのポジションにしがみついてるつもりなん?もうね、不思議でならんのよな、たいしたことないのに紅白でトリしたりとかさ、いつまででかい顔してんだろうか、全く謎
需要あんの?この人
 
んで、みのもんたの次男31歳に対していい大人の責任が親のみのもんたにうんたらかんたらって言うけど、30超えた大人つーっても、中身はクソガキ以下じゃんか、そらー親の責任あんで、こんなクズを放置していたっていう責任がな
つか、昔から次男はアホのクズガキだったんだろ?それを裏から手を回してかばい続けてきて縁故採用で日テレにいれた親のけつもんだの責任はデカイわ、アホかこのババア
 
まあ、しりもんだの長男はTBSに縁故採用だもんな、そらお察しだったわ
 
 
 
45リットルの汚染水を飲んだとしても、CTスキャン一回分の被爆
 
その前に45リットルの水は何日かけて飲むんだよ(´・ω・`)
一度にだと水中毒で死ぬがなw
 
まあ、CTスキャンの場合はその検査の時一回だけの被爆だけど、汚染水を飲んだ場合だと、体内に放射性物質を取り込んで蓄積されていくわけだから、それはほぼ一生ずーっと内部被曝していくんじゃないの?
そうすると、そもそもの比較の仕方が間違ってるきがする。
毎日CTスキャンする量を被爆するってことになるんじゃねーの?
体内蓄積による内部被曝と、その時限りの外部被爆とでは、全く別物だよなー
 
 
 
さて、艦これ
 

 
瑞鶴ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
幸運艦らしく、ステータスの運の値が40と高い
その割には結構被弾しちゃってるのは、レベルの差だと思いたい(´・ω・`)