2−4クリアしたった

ネタとしての陰謀論とかは、バカバカしくもありながら何か惹きつける面白さがあって見たり、読んだりするけども、ソレを本気で語りだすのはアウトだと思うんだ。
隠し子うんぬんってのは、政治家の前にそもそもお前、タレントだったから普通にゴシップネタだろうがって周りは誰も突っ込まなかったの?山本太郎のブレインって能無しのアホばっかなのか?w
 
 
 
BookWalkerでしあわせのかたちが配信されたけど、このころの桜玉吉が好きだったな(´・ω・`)
買わないけど
 
 
 
奨学金で人生狂わされたってのを見て、ほう…大学からの就職難とかかな?
って思ったらアニメータの専門学校へ奨学金で入り、父親の借金の返済に奨学金使われた挙句、中退、さらに父親がその男性名義で借金こさえてたって奴で、ごめんやけどくっそワロタ
まず、アニメータの専門学校ってアニメに夢を見ている純粋無垢な馬鹿から大金を巻き上げるシステムで稀にその道に入れる人が数人程度か就職率0%ののだから、ソコに入った時点でアウトだわー
あと、借金って全部父親じゃねえかってので、子供は親を選べないからそこは同情する
するけども、奨学金のせいで人生狂ったんじゃなくって、お前の馬鹿おやじのせいじゃねえかwwwwwwwってなった。
 
クズな親を持つと苦労する。本当に。
 
 
さて、艦これ
 

 
2−4クリアー
 
何度かルートミスったりして痛い目にあったけども
やっぱ、ルート中で中破したら撤退するからな…。
 
まあ、艦娘全体のレベルも上がってたので割りと余裕になってたけども…いや、それでもやっぱボスは強烈だった(´・ω・`)
なんか一山超えた気分でちょっとモチベダウン