艦これメンテは順調だった模様。それはそれでツマラナイ(´・ω・`)

雨の勢いが激しすぎてワロエナイ、雷もヤバイ
正直、仕事中に停電が、いつきてもいいようにこまめに保存しないと行けないのがダルイ
 
 
 
そういや、昔、高校の夏休みにバイトしてた木工所で、耳の聞こえない障害者のフリをしているおっさんにあって衝撃だったなぁ
駅前の駐輪所を奥さんが経営してて、月に50万とか言ってたしな、ほんと色々と衝撃だった。
 
あの頃は嘘が嘘と見抜けないマヌケだったなぁ(´・ω・`)
 
 
 
欝については、よくわからんし理解もないし、理解する気も毛頭ない俺から言わせれば
俺に実害を及ぼさなければ、どうでもいい。甘えとかそういうのもいいから、関わりたくない
 
 
 


ソニーのレンズスタイルカメラのプロモーション動画を見たけど、やばいなー
これちょっと欲しすぎるだろー
てか、これってiPhoneでも使えるん?まあ、使えるかー
そーなると、どちらを買うのがいいのだろうか?
10倍ズームの方が値段がお安めなので、手が届きやすくなるけども、やっぱ1インチセンサーの風味ってのも味わいたいしなぁw
 
日本での発売日と価格発表が待ち遠しいところ
 
 
 
ガッチャマンの映画がコケまくってるって聞くと逆に何がそこまでアカンのかって見に行きたくなるよね。
行きたくなるだけで、実際には行く気もないけど
 
 
 
さて、艦これ
 
メンテ開けで家具類が追加されたけど、しまったなぁ結構たまってたのをちゃぶ台とかにつかっちゃってたよ(´・ω・`)