なぜ金剛型に九一式徹甲弾が搭載できないのか?

α7000っていうセミプロ用Eマウント機のリークがあったけど
 
なあ…NEX-7の後継機はー?
しかし、まあ、センサー側の手ぶれ補正とかこれがオリンパスの5軸センサー手ぶれのやつかな?
しかも、Z軸方向のシフトとかあるし、これで他メーカのレンズもセンサーシフトによるAFとかまた無茶な事をしよる
機構的にはすげーわくわくしてくる、が、しかしだ、うちが欲しいのはNEX-7の後継機だ
 
ほんまにNEX-7後継機は立ち消えちゃったんかなぁ…。
 
 
 
英陸軍特殊部隊SASがシリアに潜入って聞いて、SASと言えばマスターキートン
つか、これでまたコール・オブ・デューティの元ネタになりそうだなー
相変わらずの中東がフィールドになっちゃってもう飽き飽きだろうけどもさ
 
それにしても潜入生実況とかすんのか? 今、化学兵器格納庫なうとかって
それ、潜入や無い(´・ω・`)
 
 
 
みのもんた
「セクハラなんてとんでもない。そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。」
っていうコメントは素晴らしいね、これで相手のアナウンサーは何も言えない状況を一言でつくり上げてしまった。
もう、これでセクハラという事実は無かった事にされてしまったなw いや、ほんと素晴らしい。
 
TBSもみのもんたは切れないという状況と関係ってことか
まあ、長男はTBSで次男は日テレだしなーwwww
 
そして、このタイミングでの大阪の区長のセクハラ疑惑に対する橋下市長の言葉が面白いw
つーか、タイミングが凄すぎてわろえてくる、狙ってんなぁ
こういう事するから橋下市長は侮れん…。
 
 
 




 
寿司屋で晩ご飯〜
 
 
 
さて、艦これ
 
三式弾を開発で出そうとして、副産物で九一式徹甲弾ばっかでてきよる
で、こいつを勿体無いから金剛型姉妹艦に搭載しようとすると
できないでやんの
 
なんでだ?