蒼龍げっとー、南雲機動部隊設立まであと飛龍のみ

本気で東京でオリンピックなんかする気なん?俺は落選でええと思うで
たぶん、放射能怖いとかでボイコットして来ない国、選手おるで
世界の放射能アレルギーと偏向報道は日本の比じゃないぜ!今だにNinjaが居ると思ってるしな
 
つか、世界のアホが思ってるNinjaってのは忍者じゃなくってNinjaだからな、そこ注意。
 
あと、トライアスロンってヘドロまみれの東京湾泳ぐん?きったねーwwww病気になるわ
東京なんかでオリンピックなんかせんほうがええんとちゃうかー?
つーか、やるなら東京よりも別の場所のがええやろ、東京は首都じゃないんだし
首都圏なだけなんだし
 
あと、オリンピックの経済効果っていうけど、箱物と道路だろ?
道路はまだわかるけど、箱物はもういらんやろ
そんなトコに金かけるんだったら、東北復興にまわしたれよ
 
でも、東北に金まわしても、ペイできるような経済効果は生まれないけどもなッ!
そもそも、土建の下請けの下請けの下請けの孫請けのそのまた下請けみたいなあの書類を右から左へ、名前と判子を押すだけで金を差っ引いていくシステムをなんとかしろよ
こないだも、河川工事の工事案内板の業者関係図みたいなのみたら、酷かったぞ
絶対この中間の2社は仕事してねーだろってのが噛んでたぞ!
 
そういや、東北の復興で土建屋に人が足りないんだっけ?まあ、放射能あるから行きたくはねーよな
 
 
 
F1とかインディはどうでもいいけど、WRCのラリーとかMotoGPとかもっと日本で流行らねえかな
 
 
 
Twitterで馬鹿やったアホ共への損害賠償ってのが多くなってきたね
損害賠償で2000万とか結構でかい額になってるけど、まあ、でっかくしとかんと模倣するアホがまた出てくるしな
 
というか、ほんと思ってたよりもこの手の馬鹿が多くて、引くわーって思ったけど、よくよく考えたら、ネットで自分から配信して知られちゃっただけで、この手の馬鹿は大昔からいっぱい居る、知らないだけで。
 
 
 
ボーカロイドの楽曲って聞かなくなったなぁ
 
どれも早口で意味不明な文言の羅列の歌詞で耳障りの悪いノイズ、ブレス位置もないからずーっとアウアウアー、あと、だいたい曲のタイトルが、満を持して滑ってる感じの意味がありそうで無い、うわぁってのが多くて、セガ音ゲー以来ほっとんど知らん
 
なんか、こう、もっと人が歌ってるのにとって代われるようなのが出ないかなー
そうしたら、別にボーカロイドじゃなくてもよくね?ってなるオチなんだろうな
 
 
 
禿げる奴はシャンプーがどうのこうの言うてても何やってもやらんでも、禿げる
かみ(髪)は無慈悲だ
 
 
 
さて、艦これ
 
 
 

 
デイリーの任務で建造したら、蒼龍でたー
あとは、山口多聞座乗の飛龍がでれば、南雲機動部隊が揃うわけだ
 
つーか、空母建造するための資材消費がでか過ぎて戦艦作るよりもチョットきついな
まあ、史実通り?か…。
 
史実通りだと、戦艦は燃料バカ食いすぎて出撃があまり出来ず、重巡軽巡がメインだったみたいだが
ゲーム無いだと、資材は頑張れば貯めれるから戦艦&空母を出撃しまくれるんだよなー(´・ω・`)
 
重巡とか軽巡にもっとスポットをあてるようなゲームバランスでもいいかもしれない
ただ数値が上なだけの戦艦を常時展開できてしまうと、重巡とかお払い箱だもんな
ステージ1の時は重巡の鳥海が大活躍だったけど、戦艦がある程度そろってしまったら、もうずーっと予備に回されちゃってるわ…。
 
クエの新三川艦隊のクエは重巡で2−3クリアってのがあるけど、逆にこれはハードル高杉やしませんかねぇ…。