ちゃぶ台返し禁止!

ソニーのEマウントレンズの噂がまた出てきたけど
70−400の望遠レンズは欲しいな、高いんだろうけど
Gレンズだから、高いのは確定だろうけど、70−400がEマウントで使えるのならちょっと無理してでも欲しいところ
 
Aマウントの70−400が20万だからなぁ…。
 
あと、85のF1.8とか中望遠の明るいレンズもいい、高いだろうなぁ(´・ω・`)
 
 
 
今日は、いつもの癖で早めに起きるも、外は雨
まあ、もともと今日は出かけるつもりがなかったので自宅待機だ(´・ω・`)
 
 
 
楽天の連勝ピッチャーの自宅へ突撃取材したバカはどこの出版社ですかー?w
禁止されてるのに、かるーく破った代償は出版社全体の出禁っての糞ワロタ
 
まあ、楽天が優勝した時に判ることかw
 
 
 
宮崎駿引退っつーてもなぁ…何度目だよ(´・ω・`)
どうせまた戻ってくんだろ、後継者を育てるっていう能力は欠如した人だから仕方ないんだろうけどな
 
本当に引退する時は死ぬ時だろ、この手の人は
 
 
 




 
久しぶりに豚の串屋に行って豚のいろんな部位を食べる
やっぱ、モツ系とかのコリコリしたやつとか、なんだこれって感じの食感なやつとか、普段食べないのを食べるのは面白いしおいしい
 
 
 
さて、艦これ
 

 
家具アイテムがだいぶ増えてきたが、なんかカオスになってきた(´・ω・`)