金剛ゲットーでぇーす

忙しい時の方こそ、色々とあれやこれやとやりたい事が出てくるんだよなぁー
 
ということで、今日は出勤
一人で作業するのは、捗るなぁ(´・ω・`)
 
 
 
みのもんたがテレビで女性アナウンサーの尻を触るセクハラ行為をしていたっつーあれ
アメリカだったら、確実に糾弾されて締め上げられて、干されてるよね。
そこらへんが日本の日本っぽーいところ。
 
自分としては、珍プレー好プレーのナレが懐かしいなーって過去の人
 
 
 
ソニーのレンズカメラの外観写真がアップされてたけど、デジカメとしてはやっぱ面白い形状だね
レンズ部分と後ろにちょっとだけ厚みある感じだしね
デジカメとしては安いが、スマホのオプションパーツとして考えたら高いってとこか
でも、1インチセンサーが載ってる方はちょっと欲しいな−
いや、10倍ズームが載ってる方もいいんだけどもね
 
さあ、日本で発売する場合のお値段はいくらだ!?
 
 
 
さて、艦これ
 

 
やっと金剛でたーヽ(=´▽`=)ノ
 
これで、第四艦隊まで解除されたので、遠征用の艦隊が3つできた!
まあ、これで資材不足もなんとかなるかなーって思ったけど
 
なんともならんかった
まあ、デイリー任務の遠征消化が早くなる程度か
 
いやー、なんかくせになる声でしゃべるキャラだなぁこれ