でっかいトンボ

憲法九条を変えることに反対している人たちの、カゲキ発言はキチガイを通り越してて正直ひく
 
なんで、あんなに過激に「自民党に票を入れた人は、今直ぐ戦争に行け」とか言っちゃうんだろうか?
本当は戦争したくて戦いたくて仕方ないキチガイ連中なんじゃないんだろうか?どうしてああも過激に戦争戦争って発想に結びつくのか気持ち悪くてキチガイ怖い!
 
まあ、サヨクの人たちは内ゲバで平気で人を殺しちゃう馬鹿だから仕方ないか(´・ω・`)
キュウジョウのためなら人殺しもかまわへん、ほんと俺の嫌いな健康の為なら死ねるのと同じ馬鹿
 
 
 
とうとう、集中線にまでいちゃもんをつけだしたちょんこ共が、もう哀れすぎてわろてくる
 
 
 
ソニーのEマウント系レンズの新機種情報のうわさからNEX-7後継機がリストから消えてるんですけどー(;´Д`)
NEXの5シリーズのマイナーチェンジと、一眼レフスタイルのEマウントミラーレスの二機種になっててこれ…もう、NEX-7の後継機でないん?状態になってるんですけど!
ただ、16−70のF4通しレンズとかはちょっと興味あるね、レンズの大きさや重さ、写りとかボケ具合などなど
つか、16スタートなのは面白いなー
 
それにしても、NEX-7の後継機は出ないのかな…(´・ω・`)
 
 
 
領空侵犯っていうから、まーたロ助のベアかと思ったら、その通りだった。
それにしても、Tu-95の二重反転ロータはかっこいい
このご時世に第二次世界大戦中のような爆撃機の音をさせて飛んでんだからなー
 
 
 
ロッテリアお好み焼きバーガーが酷いっていうから、そらーロッテリアだからなーっつってたんだけども
 

iPhone5
 
お、おう、モダン焼きってそういうことか
つか、麺がぱりっとしてるな
 
なんだこれw
まあ、話題のネタにはなったよ。
 
 
 


 
Bookwalkerで坂本ですが?を買ったら無料でもらえる冊子にふうらい姉妹の漫画があったのよ
そしたら、これがやばい、なんだろこのよくわからない魅力がある感じ
あれだな、伝染るんです。のミッチーとトオルの感じに似てるような似てないような、つうか、あの感じが全編にわたって繰り広げられるので
 
読んでてしんどくなる、面白さw
 
まいったね!
 
 
 

NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
自宅マンションのエレベーターホールでバサバサササってでっかい音するから、びっくりして天井をみたら、でけえトンボがw
これ、オニヤンマ系かな?ひっさしぶりにこのでかいトンボを見たけど、こんな中途半端な繁華街にも居たんだな
 
つか、羽音がまじででっかくて一瞬なにがおこったのかパニクったわ(;´∀`)