ゴーヤ?にがうり?どっちでもいいから持ってこいよ

元モーニング娘。の加護さんが絵にかいたような転落人生
まさか、こんな事になるとはね。一杯稼いだからお金持ってんだろうって思ったけど、そうでも無いんだね。
 
 
 
はだしのゲンがいろいろと騒動になってるけども
 
作者が亡くなってからアレコレと言い出しちゃうあたりが、もうね、あれだよね
つか、あの漫画は学校になんで漫画本が!?っていうのでガキを釣っておいて、グロ画像で凹ませるトラップだろがw
 
そして、クソ森、マジ、クソ森。で、おもしろワードで遊ぶようになったらフィニッシュ
 
 
 
自殺とかするのはかってだけど、後片付けが大変なのを実行するんはヤメロよな
 
まあ、自殺というか安易に逃げるっていう考え方は判らないから、うちは自殺とかしないんだろうな、これが判ってしまうと、もしかしたらやっちゃうんだろう
それこそ、後のことなんか考えずに
 
いや違うか、ああいうのはもう突発的なんだろうな
いろいろと考えてるうちはただの構ってちゃんくらいにしかならんのだろう
 
 
 
自動車の税金が安くなるのかーって思ったら、軽自動車の税金が上がるんだな
やっぱ、車は要らないな(´・ω・`)
車がないと生活できないようなクソ田舎じゃないからな
 
 
 


 
居酒屋で飲み飲み
 
夏場になればゴーヤが食べたくなってくるよなー
まあ、おとなになってから食べれるようになったんだけども、さすがに子供のころはコレはちょっとハードル高すぎるよ
 
 
 
艦これは遠征で資材集めでフィニッシュ