いろいろ配信されだして嬉しいけど、財布が大変

コント番組って深夜帯にやってるから面白いんだよ
 
 
 
原発やめろっつっても、一度でも電気で便利になった生活を捨てれないんだよ。
でも、火力で賄えるんだったら原発やめてもいいんじゃないの
どっちにしろ電気代は上がるんだろ
 
エアコン止めても生活出来るならやればいい、熱中症で死ぬと思うけど、健康の為なら死ねるみたいなもんだろ
 
 
 
秋田書店のプレゼントは発送を持ってっうんぬんかんぬんってのは実は送ってなかったってやつ
あれ、なんでバレたんだろうっておもったら、内部告発かよー
 
つか、こっちはそんな事は最初からワカってんだよ(´・ω・`)
 
 
 
今年の高校野球は優勝候補が序盤で負けちゃったりして、なかなかの盛り上がりで、いやーほんと居酒屋では、超盛り上がってるんだろうなww
 
 
 




 
BookWalkerで、やっと配信されたので買ってみた。
坂本ですが? 1巻」だが、いやー、おもしろかった、まる