潜水艦ゲットー

最近、古い油で揚げた揚げ物なのか新しい油で揚げた揚げ物なのかすぐ判るようになっている
古い油というか、使いたおされてる油で揚げた揚げ物を食べると体調が崩れる
ということで、惣菜屋で買ってきたコロッケ食ってお腹が痛い
 
 
 
ここ最近、Amazonをあまり使ってなかったんだけども、たしかに佐川じゃなくってクロネコできたよなー
そっか、Amazonと佐川とが取引中止してたんか…。
 
まあ、今のうちの地域担当してた佐川男子はジジイだったしな、これはこれでいいか(´・ω・`)
去年の佐川が、いろいろ酷かったからなー
 
 
 
自衛隊富士総合火力演習が相変わらずの大人気で行ける人は羨ましい
 
自分も一度行ってみたいと思ってから、もう数年たってるけども
もしかしたらいろんなツテでいけそうだったりもしたけども、毎年この時期あたりから仕事が忙しくなるんだよね(´・ω・`)
 
まあ、あとあれだ、あそこで写真を撮るならもっといい望遠レンズ持ってないと写真なんか撮れないわな
つか、写真なんか撮ってる場合じゃないよな、たぶん普通に見ちゃってるとおもう。
 
 
 
創価大学のキャラクターが、やっぱその配色かーって奴
なんか、あの三色の並びを知ってから使いにくくなったよな(´・ω・`)
 
 
 
後輩にいいところを見せようとして、学校内で車を乗り回してた大学生が後輩の高校球児の両足切断の事故を起こしちゃったわけだが
 
車の事故で両足切断って、どんな事故だよって写真みたら、校舎に穴が開いてた
ああ、車と校舎に挟まれて切断というより、これ足がちぎれちゃった系だな
この手のきついのは、足の先が無いのに、ずーっとその無いはずの足が痛いって感覚が残っちゃったりするアレ
加害者の大学生の兄ちゃんも、両足切断されちゃった被害者の高校球児もこれから生き地獄
 
これはキツイで、しかも後味がクソ悪い。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
イベント限定マップのE-1をクリアしたら潜水艦がもらえると聞いて
対潜装備を持って、E-1行ってみたら割と楽にクリア出来たので
あれ、きっついのはここ以降かってなった(´・ω・`)
 
 
 

日向も出たし!
これで、扶桑、山城はお払い箱的な…いや、そうはならんか
 
 
 

あと少しでマップクリアできそうだったのに
ボス前でルーレット運がなくって道をそれる(´・ω・`)
 
 
 

ということで、潜水艦伊168ゲットー
まあ、ここのイベントはユニットの先行配信みたいなもんだから
今後、普通にドロップしちゃったりするんだろうなw
 
さて、潜水艦だけども、これ、使い道がいまいち判らない
たぶん、旗艦にしておいて敵の軽巡駆逐艦からの攻撃を引き受ける囮役にしか使えないのかな?
というか、旗艦にしておかないと、撃沈されそうなほど爆雷攻撃で大破するんですけど…。
 
大破しても、修理にかかるコストが安いのがまだマシか…。